2015年11月17日

ドラゴンレイドクロニクル(PSO2)

日曜日が出勤だったので、代休とってみたんだぜ。
でも急に休みをとっても予定なんか入れられないし、なんか天気もよくないしなので、ちょっとションボリ。

FUNスクに実装されてた「全身タイツ メタル」と「単色メイク メタル」を使ってみた結果。
20151117_01.png
キモイヨー

これは男性キャラでやっとくべきだったか…w


さてさて。
現在、PSO2の公式サイトでは、なにやらベストパートナー総選挙なるものが開催されてるらしいですね。
人気投票の時もだけど、こういうのはあまり興味がないので投票とかはしてないんですが、ちょっと覗いてみると…いやこれ、パートナーっつーか、単純に関係ありそうなコンビをくっつけてノミネートしてるだけちゃうんか。
とりあえず予想としては、クーナはまた3位。

優勝コンビに関連するアイテムが実装されるらしいので、興味がある人は投票してはどうでしょ。
……。ああ、そうか。ロッティ&ルベルト推しでモモーイ&かまたろうボイスを実装してもらうのもありかなぁ。いや、やらんけど。
つか、いい加減実装はよ。

閑話休題。


なんか最近微妙に忙しかったので、ACスクのファッションチェックが遅くなっちゃった。
ので、さらっとやっとこう。

20151117_02.png
スチューデントS・UE77M

この衣装は、カラバリによって印象がすごく変わりますね。
とりあえず、上の画像はデフォルト色のヤツです。
あ、すずやんはけっこう前に元のサイズに戻りました。


20151117_03.png
インリュウシ

中華風の戦士っぽい衣装。
こういうのは、うちの男性キャラだとそーちゃんタイプじゃないと着こなせないんだよねぇ。
サブ垢から引っ張ってきてよかったわぁ。今は単なる倉庫キャラだけどw


20151117_04.png
スチューデントS・UE77F

女性版の衣装は、カラバリ含めてなんか普通の制服っぽいね。
そして、この人が着るとやっぱり小学生に見えて困る。


20151117_05.png
テンプルスタイル・レプカ

今回のケツ衣装。
せっかくダイエットに成功した鈴音さんですが、同時にいいケツを失っていたので、いいケツを眺めるためだけに、また逆戻りしていただきました。
うーむ、太ましい…。
ケツスライダーの実装が待ち遠しいわ!


20151117_06.png
ミスティックS・レプカ

これのマント(?)部分のサイズは、肩幅によって決まるらしいです。
鈴音だとちょっと引きずるかな?程度だったけど、雪乃さんは完全に引きずってます。


20151117_07.png
インリュミオ

中華戦士風の女性版衣装。
実は鈴音さんが着てるんだけど、SS撮影の時だけメカスズネさんに着ていただきました。
最近、新しいキャスト用パーツの実装が少なくないですかね…?


そして、おまけ。

ちょっと前の話なんだけど、あるチムメンさんが「赤ずきんのおばあさんに扮したオオカミ」風のコスプレをやっていたので、それに便乗してみたのがこちら。

20151117_08.png
エッセだと、赤ずきんちゃんというより、ヴァンパイアハンターのバレッタっぽいイメージになっちゃうのが残念ですがw


posted by まぎ at 16:21| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。